★ おしゃべり会 ・今月の予定 ★

*4月の予定*10:00~11:00/こども園隣の児童クラブ

16日(火)・・・THE・談会

23日(火)・・・誕生会(誕生児の参加がない場合はTHE・談会になります。)

駐車スペースの確保が難しくなる場合があります。参加される前にInstagram、もしくはこのホームページで変更事項がないかを確認していただければ幸いです。宜しくおねがいします。

 

かみやちこども園がInstagramを始めました。

ホームページと内容が重複しますが、月末更新のホームページと違ってInstagramは随時更新できるよう頑張ります。

良かったらフォローしてみてください。

Instagramのiconです。良かったら覗きにきてください。

 

-おしゃべり会へ参加される際の注意事項-

・おしゃべり会は、かみやちこども園のお隣、児童クラブの2階保育室で行っています。参加の際はこども園裏の送迎駐車場にお車を停めてください。駐車の際は奥からつめて停めてください。

・園の行事と重なり保護者の車を停める場合もあります。おしゃべり会に参加される方の駐車困難が予想される際には事前にホームページにてお知らせします。

・おしゃべり会へ参加される際にはお子さま及びママさん方の水分補給など必要でしたらご自身で準備をお願いします。着替えやタオルなどをお貸しすることは行っておりません。予めご了承ください。

・内容や日時変更もありますので、参加される前にホームページにて変更がないかお確かめください。